#2.5 好きなもの

私は理学療法士として働いており、この仕事にとても満足感があります。
患者さんが喜んでくれるのももちろんそうですが、私が一番やりがいを感じている点は自分の手ひとつで痛みを取ったり、動きを変えられることにあります。
もし生まれ変わってもこの仕事をするんじゃないかなと思っています。

そのくらい楽しく仕事に向き合っていますが、人生それだけではいけませんよね?

今回は私が仕事以外に好きなものについて少しだけ記事にしてみます。


まずは洋服、靴、鞄です。
ただ別にブランド物が好きなわけではなく、機能性の高いものが大好きです。
Gore-Tex、ポーラテック、プリマロフトなど最先端の技術が詰まった洋服を好んできています。
しかし反対に昔ながらの製法で作られた武骨なコットン100%のTシャツやカバン、レザーの小物なども好きで身につけていることが多いです。
(妻にはどちらかにしろとお叱りの言葉をいただくことも多いです。)

この靴もお気に入りで雨の日以外は毎日履いています。
new balance M990 v5です。
靴としてはかなり高価で3万円ほどしますが、買って後悔のないアイテムです。履き心地は控えめに言って最高です。販売の謳い文句が「1000点満点中、990点」というところも非常にカッコよくてたまりません。
これからも毎日使ってボロボロにしてきたいと思います。


今回は大した内容ではありませんが‘、最後までご覧いただきありがとうございました。
たまにこんなゆるゆるの内容の記事も書いていくかもしれません。
今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?