見出し画像

ボーイズIIメン

こんばんは。
ふと昔によく聞いていた曲を思い出すことがあります。

1990年代に大ヒットしたR&Bのボーカルグループ「ボーイズIIメン」の「エンド・オブ・ザ・ロード」が好きでした!
当時は高校生でブラックミュージックが周りで流行っており、良くCDで聞いたものでした。
ボーイズIIメンは来日した時に友達に取ってもらったチケットで、武道館にコンサートを見に行きました。

キレイで伸びのある声に感動し、スーツにスニーカーを来て踊る姿にカッコいいと思い、興奮したことを今でも覚えています。
その会場には当時売れていた「LLブラザーズ」も来ていました!
知る人には懐かしいですね(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?