見出し画像

10-FEET

こんばんは。
紅白の出場歌手が発表されましたね。
初出場13組ということで、また旧ジャニーズ所属が0組というのも話題です。

個人的には10-FEETが初出場するのがとても楽しみです!
10-FEETは年齢が近いことや京都出身者(毎年恒例のロックフェスである京都大作戦を主催している)ということもあり、昔から応援しています。

「1sec.」とか「その向こうへ」とか「goes on」とかいい曲はいっぱいありますが、やはり今はSLAM DUNKの映画のエンディングテーマである「第ゼロ感」ですね!

結成26年目で初の紅白出場、どんなパフォーマンスをしてくれるか今から楽しみです♬

本日派ランオフです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?