おすすめのお酒①

いらっしゃいませ
本日のおすすめは青じそドレッシングのサラダです
それでは、ごゆっくりどうぞ

やあ、こんばんは。

僕も今来たところだよ。

今日はお酒の話をしよう。


僕はお酒が好きです。

宝焼酎ハイボールがお気に入り。

レモンとドライを2:1で飲むのが日課です

今日も3、4本は飲んでいます。

一番好きなのはビールです。

昔はバーリアルの赤を飲んでいたのですが、

最近は本麒麟を飲むことが多いですね。

そんな僕がおすすめのお酒を少し紹介します。

キリン 本搾り オレンジ

アルコール感が非常に少なく、オレンジの果実感がしっかり強い

お酒の味が苦手な人でも楽しめるお酒です。

その代わり、思った以上に飲みすぎてしまうので注意が必要です。

ほぼジュースのような感覚で飲めてしまいます。

僕としては普通のジュースよりも全然おいしいと思います。


そうだね、絶対にゆっくり飲むんだよ。

僕は責任をとれないからね。

ああ、もうこんな時間か。
それじゃあ、また今度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?