見出し画像

ルービックキューブを触った

いらっしゃいませ
本日のおすすめは肉まんでございます
それでは、ごゆっくりどうぞ

ふわぁぁぁぁぁぁああ(あくび)
おはよう\( ̄︶ ̄*\))(9:00)

今日はゆっくりできる日だからゆっくり休んでいたよ

まあ、そんな気負わずに話を聞いてよ。

さて、何を話そうか

そうだね、今日はルービックキューブの話をしよう


僕が持っているルービックキューブは現在4つ

2×2と3×3、4×4、5×5だね。

最近する機会が無いな。

特に2×2と4×4は最近触ってないなー

でも、いまはおもちゃ箱の奥の奥の方にあるだろうから出すのが面倒。

ということでテレビ台の横においてある残り二つを触っていこう。

最初は3×3。

それほど難しくはない

プロセスが頭に入っていれば何ら問題はない。

はい、難なく完成。

よゆー

次は5×5

年季が入りすぎてぼろぼろですが・・・

これは難しい。

できるかなー、ガチャガチャ

どうにかこうにかここまでこぎつけた。

ここまでくれば問題ないはず・・・

ああー、ミスをした。
まあ、取り返しのつく範囲だから問題はない

そして完成!!!!

あーー、大変だった。


今日はここまでしようか

それじゃあ、良い一日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?