見出し画像

チャウチャウか、ちゃうチャウチャウか、チャウチャウちゃうか。

ちゃうちゃうバージョン

A「あれ、ちゃうちゃうちゃう?」
B「ちゃうちゃう、ちゃうちゃうちゃうんちゃう?」A「えー、ちゃうちゃうちゃう?」
B「ちゃうちゃう、ちゃうちゃうちゃうって。」
A「ちゃうちゃうちゃう?」
B「あっちがちゃうちゃうちゃうん?」
A「ほなあれはちゃうちゃうちゃうちゃう?」
B「ちゃうちゃうちゃう時点でちゃうちゃうちゃうちゃうやろ。」
A「ちゃうちゃうちゃうか。さすが、ちゃうちゃう。」
B「ちゃうちゃう。おれ、ちゃうちゃうちゃうわ!」
A「ちゃうちゃうちゃうん?ちゃうなら、ちゃうちゃうちゃうか。」
B「ちゃうちゃうちゃうちゃう!まずちゃうちゃうちゃうんやって。」
A「えー、森羅万象はちゃうちゃうかちゃうちゃうちゃうかやろ。」
B「ちゃうやろ、ちゃうちゃうかちゃうちゃうちゃうかや。  ちゃうちゃうもちゃうちゃうちゃうもちゃうちゃうや。」
A「ちゃうちゃうもちゃうちゃうちゃうもちゃうちゃうやったら、おれはちゃうちゃうちゃうちゃうんちゃう?」
B「そうや、ちゃうちゃうちゃうちゃう!」

チャウチャウバージョン

A「あれ、チャウチャウちゃう?」
B「ちゃうちゃう、チャウチャウちゃうんちゃう?」
A「えー、チャウチャウちゃう?」
B「ちゃうちゃう、チャウチャウちゃうって。」
A「チャウチャウちゃう?」
B「あっちがチャウチャウちゃうん?」
A「ほなあれはちゃうチャウチャウちゃう?」
B「チャウチャウちゃう時点でちゃうチャウチャウちゃうやろ。」
A「チャウチャウちゃうか。さすが、チャウチャウ。」
B「ちゃうちゃう。おれ、チャウチャウちゃうわ!」
A「チャウチャウちゃうん?ちゃうなら、ちゃうチャウチャウか。」
B「ちゃうチャウチャウちゃう!まずチャウチャウちゃうんやって。」
A「えー、森羅万象はチャウチャウかちゃうチャウチャウかやろ。」
B「ちゃうやろ、チャウチャウかチャウチャウちゃうかや。  チャウチャウもちゃうチャウチャウもチャウチャウや。」
A「チャウチャウもちゃうチャウチャウもチャウチャウやったら、おれはちゃうチャウチャウちゃうんちゃう?」
B「そうや、ちゃうチャウチャウちゃう!」


⚠注意事項
※こちらはれっきとした文章で、モールス信号等の暗号ではございません。

※長時間見つめるとゲシュタルト崩壊、ちゃうちゃうがうちゃうちゃに見える等の症状に陥るおそれがあります。

※パニックを起こされた際は、一度チャウチャウちゃう動物を想像した後、お知り合いの専門家にご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?