見出し画像

【USJ】ユニバーサル・ワンダーランド(エルモ)(ハローキティー)

こんにちは!kokoです。
今日は、ユニバーサル・ワンダーランドにあるエルモのエリアについて紹介します。


ユニバーサル・ワンダーランドについて

「子供も大人も夢中になれる」

エルモ、スヌーピー、ハローキティなど、世界的に人気のキャラクターたちが住む街をコンセプトにしたファミリーエリア。
パパもママも思わず夢中になって、家族みんなの“はっちゃけ笑顔”が倍増します。



【アトラクション🎢】


 エルモのゴーゴー・スケートボード


エルモと一緒にスケートボードに乗って、斜面を爽快に駆け抜け、予測できないダイナミックな動きに子どもはワクワク、大人も思わず叫んでしまう!



 モッピーのバルーン・トリップ


青い空に舞い上がり、眼下に広がるワンダーランドのキュートな世界を満喫!
ハンドルを回せばゴンドラもクルクル、みんな一緒に大はしゃぎ!



 エルモのバブル・バブル


ぺットの金魚ドロシーに乗って、水の上の小さな旅に出発!エルモが作るシャボン玉を見ながらゆったりクルージング。夢心地の屋内ライド・アトラクション。



 エルモのリトル・ドライブ



3歳~5歳向けのゴーカート。
かわいいエルモのデザインの車で、周回コースをドライブしよう



 セサミのビッグ・ドライブ


セサミストリート™の仲間たちが自動車に!
迫力満点のドライブが楽しめるライド・アトラクション。




 ビッグバードのビッグトップ・サーカス


セサミストリート™の世界を回るカラフルなメリーゴーラウンド。
ビッグバードが、サーカスの団長に。団長の合図でぐるぐる回り出す、たくさんの動物たちの背中に乗って。



 ハローキティのリボン・コレクション


ハローキティと一緒に記念撮影しよう!最新ファッション・アイテムやハイヒールのすべり台で楽しんだら、キティと一緒に記念撮影。


(ハローキティのフォト・ショップ)
ハローキティとの最高の時間を、写真で持ち帰ろう!「ハローキティのリボン・コレクション」で撮影した、お気に入りの写真が購入できるよ!



 ハローキティのカップケーキ・ドリーム


くるくる回りながら、ハローキティのキュートな世界を楽しもう!音楽に乗って、クルックルッとカップが回転。ハンドルを回せば、もっと楽しくなるかも。



 フライング・スヌーピー


高く飛んだり、低く飛んだり、自分で操縦しながら、スヌーピーに乗って空の旅を楽しもう!



【ショップ】

 

 セサミストリート・キッズ・ストア


かわいいセサミストリートの仲間たちが勢揃い!
セサミストリートの仲間たちのかわいいおもちゃを中心に、キッズに嬉しいアイテムが勢揃い!お気に入りをみつけてね!



 ハローキティのリボン・ブティック


キッズもハッピー!な、かわいいハローキティ・グッズキッズも思わずハッピーになれるハローキティ・グッズをゲット!



 スヌーピー・スタジオ・ストア


スヌーピーとピーナッツの仲間たちの専門ショップ。たくさんのグッズが!スヌーピー好きにはたまらないショップ。



【フード&レストラン】


 スヌーピー・バックロット・カフェ


スヌーピーたちが集まるカフェ。


 ハローキティのコーナーカフェ


とびきりキュートなフードが色々!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?