見出し画像

感謝しかありません

ずっとこの機会を狙っていました。
どうやってこの気持ちを伝えたらいいのかと。

マガジンへの追加ありがとうございます。
嬉しいです。

新しいことを始めたら、新しい出会いが待っていました。
これは偶然ではなく、必然だと信じて。

山門文治(やまかどぶんじ)|会える作家 さん


今まで2つ記事を選んでいただきました。
最初に追加していただいたのが初投稿だったので、訳もわからず、今の時期は自動的に追加されるされるのかな?と、とぼけたことを思っておりました。が、、、
どうも違うぞ。
うれしいぞ。
ニヤリ。
ってことで、いきなりモチベーシアップ!
自分行けるんじゃね?っていい意味で勘違いしてしまった出来事でした。
いつも読んでいます。
言葉に力があって、パワフルな感じが好きです。初めての出会いだったので、勝手に親近感を持っております。


kicchan(きっちゃん)⭐️シュールな漫画とゆるいイラストと短いエッセイ さん


そして、このマガジンのタイトル素敵です。
このゆるいイラストも好きです。

さらっと「うんうん」って頷ける記事を書かれていて、見習いたいです。

わたしもやってみたいな。
好きなnoteを集めるマガジン。
そんな事を気づかせていだだき、ありがとうございます。

さいごに



マガジンに追加していただいた記事はこちらです。


最後までお読みいただきありがとうございました。
心から感謝を込めて。

たわいもない日常が、特別になったような気がしました。



この記事が参加している募集

今週の振り返り

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。