見出し画像

好きなアニメと漫画!

なんかね、良く最近いろんな人に言われることがあって、それがね
◯◯って最近なんのアニメとか漫画好きなの???
って良く聞かれるんだよね!
しかも昨日ネッ友にも聞かれたので、noteでも公表します!!
僕が今好きなアニメ、漫画はこれです!!
どどん!!

はい、タイトルみて分かった方いるとおもいます!
ピアノの森です!!!
このお話はですね、主人公の一ノ瀬海(イチノセカイ)は、母親の一ノ瀬玲子(イチノセレイコ)と共に森の端に住む小学生。
何年も前に森に捨てられたピアノが森の中に有り
海くんはその捨てられたピアノを本当に小さいときからおもちゃ代わりにして森のピアノで遊んでいた海くん。
そんな中、父親がピアニストの雨宮修平(アマミヤシュウヘイ)が転校してくるところから物語は始まります!
(この話は子供の頃から大人になるまでの成長が書かれてるのでそこも良いところです!)めちゃめちゃいい話で僕アニメとか漫画とかそういうので初めて感動して号泣しました。(お前が泣こうがどうでも良いだろ笑)

はい!なのでね!めちゃめちゃいい話です!!!っていうなぞの宣伝でしたwww
はいそれじゃ…ばいめろ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?