好きという感情しかない。そんな音楽。

好きなゲーム音楽のYouTubeを貼りまーす。

やったことない知らないゲームなのにずっと聴いてられるほど好き。
【30分耐久】ってあるが「耐久」じゃないんだよ、むしろ足りないくらい。すごく元気が出ます!謎の中毒性を感じる。
たまに、流しながらストレッチのような踊りをしてます。ほぐれる~
とにかくPCエンジンの音が好きなのでは、という自己分析。


えーと、もっとちゃんとした「公式」系のやつも。
「高く評価した動画」欄を見たらあったやつ。3つ。

↑ イトケン!イトケン!

↑ ZUN氏の節回しが効く。

↑ 作曲者様みずからアップして下さった動画。
 編集もご自分でなさってるのか、前半部分、ゲーム登場キャラの立ち絵が
 じわーっと表示される演出にふふっ笑となります。好き。


こんな感じの投稿ならいくらでもやりたいのですが今回はこの辺で。
心穏やかに過ごせますように。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?