欲を我慢するのをやめた。

どもニートです!
残り残高、3000円ニートです!給料日は月末なのであと13日無金ニートです!ども!

というわけで、金が無いです。
リゾバ先では毎日スーパーの弁当や、チルドのラーメンにもやしをトッピングしただけのものを毎日ゴキブリが出る部屋でそれはそれはつらい思いをしながら食っていました。

そして実家に帰ってきた今。夜は夕飯が出てくるのですが
朝昼なんて、当時と何も変わりません!!

クッソみたいな飯食ってます!!

それはいけないと思い。
そういえばリゾバの派遣では、給料前借り制というのが
あるのを思い出しました。

手数料が800円かかるのですが、5万円まで借りられる。
5万あればなんでも食えるし、何でも買えます。

ですが罠もあってそれには手数料800円かかるという事実。
リゾバ時代の時給は1350円に対して手数料800円。

あんなに辛い思いをした30分とちょっとの時給が手数料で奪われる事実。
人間関係に悩んで、朝えづいて出勤していたのに手数料で奪われる事実。

しかし、終わってしまった今。もう人間関係で悩む必要なんかないし、あの頃の1ヶ月なんてあっと言う間だったなという感想しかありません。

800円ごときで悩んでる時間が無駄だったなと思うのです!!

というわけで、担当者にメールしました!
しかし気づくのです。
今日金曜日だから、土日またがないと振り込まれないという事実。

俺っていつもタイミングが悪いんだよなぁ~と思いつつ。はやく地元で豪遊したいよと思う日々でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?