見出し画像

初投稿から1か月

noteを始めて1か月

もうすぐ投稿数も10になろうとしています

順調に作品を投稿できスキボタンやコメントをいただきとても励みになっております

作品の中身は相変わらず拙い内容ですが自分なりに1か月充実した日々を過ごせました

作品を投稿されてる方はあるあるだと思いますが記事の中身をどうするかという苦しみはこの1か月思い知らされました

タイトルはこれでいいのか文章はおかしくないか長さはどうするか
見ていただいてる方に読みやすくなってるか等いろいろ考えることが多いものです

でもそのおかげで充実した日々になっているのも事実で投稿する苦しみと相反するところでもあります

今のところ順調ではありますが、いつ投げ出してしまうかもわかりません💦

マイペースでこれからも投稿できればと思っております

記事に目を通していただいた皆様には、これからもお付き合いいただければ幸いです

皆様のおかげでスキボタン初めて10を突破しました!
ありがとうございます

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?