18金、プラチナは磁石に反応しない

ステルスとよくいわれるけど磁石に反応しない18金、プラチナはなぜなーぜって考えてて、18金は電子が18個で安定するらしい、そして電子ってまわりにまわっててそれが軌道ともいうけどそこの軌道に当てはまるのはつまり…なにか感じましたか?自分は感じてないようで感じました。コスモワールドというように諸惑星にも衛星軌道があり、ってことなのかなと、イリジウムだかってのも飛んでるけどそれっていうのもそういう関係があるのかなって思い、あまりよくわからないけど前にも思ったことをふと、思い出して投稿してみました。付け足して思った6ずつ増やせば磁気反応を起こさないスペースになるのかなとか。パパラッチ機能があるならそういう事も関係してるのかもとか。あと地球空間大切にするなら炭素も大切に。ダークマターは宇宙の80パーだったり。そんで炭素って悪いものって決めつけるのも良くないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?