見出し画像

「がっちりマンデー」を見てキクコはアラタナキモチ

先日、noteが紹介された「がっちりマンデー」を見ました!

収益化で「がっちり!」の金額の大きさに驚きました!
そして、このnoteを見ている人数もスゴイ!

私にとっての収穫はAI編集長の使い方が分かったことです。

投稿するたびに「AIアシスト」の文字が気になっていましたが、
キクコのこのキモチを「見透かされてしまう」のではないかと
脅威を感じていました。

心配なさそうですね(笑)

早速、試してみようと思います!

社長さんは「世界」を視野に入れているそうですね。(イェイ イェ~イ!)

本日から、世界中に発信することを意識していく所存でございます。
キクコノキモチ

「がっちりマンデー」早速フォーローさせていただきました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?