見出し画像

通知表をもらった時みたいな気分。こんなサービス、聞いてないよーー(^^)/

「2023年の記録」と題して
投稿記事をいろいろな角度から集計した素敵な知らせが届きました!
こんなサービスは知らなかったので「ありがたい!」の一言です。

外を見れば雪景色。
季節柄、冬休み前の通知表をもらった時みたいな気分です。
昨日に引き続き小学生の時の遠い遠い記憶がよみがえります(笑)。

キクコノキモチ 2023年の記録

01 よく読まれた記事

第1位 カフェイン本日終了!となった時の飲み物

これは意外でした。
ちょうどあの時、
「無印良品週間」開催期間中だったからかもしれませんね。
黒豆茶、手軽で美味しいのでよかったら飲んでみてください。

第2位  人生初挑戦|Canvaで見出し画像をつくってみた

きっかけは「簡単!楽しい!」という誘い文句にひかれて【noteライブ】を見たことです。そしたら、本当に簡単で楽しかったです。
この投稿がきっかけで「人生初挑戦」したことや、過去の「初挑戦」した時の記憶や気持ちを記事にすることにしました。
今後も「人生初挑戦」について投稿していきます。

第3位 はじめまして。

初投稿を恐る恐るポチッとしたことを想い出します。
「とりあえず、こんな感じかな…」と投稿し
翌朝、スマホを見ると「スキ」の通知がたくさん届いていました。
スキスキ攻撃にキクコノハートを射抜かれ
「このnoteという街、スキ!」と思ったのでした。

フォローしてくれた方
たくさんスキしてくれた方
ありがたくシェアしてくれた方
本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

よろしければサポートお願いします!自称「なんちゃってクリエーター」がクリエーター気分に浸りながら、「なんちゃってビール」を飲むために使わせていただきます‼