見出し画像

気分はすっかりクリエーター Canvaで作る私の作品

noteを始めてから
毎日投稿してアウトプットしていますが

Canvaで作る画像も
私にとっては立派なアウトプットなのです。

時間に余裕がある時に作った私の作品が
他のnoterさんに使ってもらった時
飛び上がるほどうれしくなります!

文章を作ることと同じように
Canvaが使えるようになったことは
「成長の証」だとうれしく思っています。

Canvaのデザイナーさんが作ったものに
少々、手を加えるだけなのですが…

記事のタイトルをいれたり
イラストを大きくしたり
字体を変えたり
装飾をし直したりと…

気分はすっかりクリエーターなのです(笑)

これからも時間を見つけて
クリエーター気分を味わいたいです!

 
 
 
 
 


#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?