見出し画像

人は大なり小なり思い込みで生きてる?と思う‼️

今朝、久しぶりにライティングセラピーをして見ました!
あぁ~やっぱり良い✨
プラスな事もマイナスな事も紙に書くとお風呂上がりみたく。本当にスッキリする(笑)
ついでに、初めて!書いた紙をビリビリ破いて見た‥(笑)


う~ん?人は公私ともに何かしら自分の思い込みで生きているのでは?と改めて再確認しました❗

やはり、年を重ねる毎に知恵はついてくる分。
自分の中だけの思い込み=殻が破れないってあるように思います。
学生の頃みたく、つまらない話しでも。
誰か、身近に話せる人がいれば自分の考えは○○だったんだぁ‼️って、わかるけど。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。


※捕捉‥以前のnoteに、『ライティングセラピー』を書いています。お手すきの時に覗いて見て下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?