見出し画像

運気 上がってる?

いつもありがとうございます。🙇
プリン🍮大好き プチにゃんこです。😊🎶

今朝 早い時間に外に出たら
大きなお月様が、見れました。😊
とっても綺麗で見とれてしまいました。(´ー`)

満月は、明日だそうで!
今日 会った方に良いことを教えて頂きました。(≧∇≦)b

それは

満月の前日に四カ所を綺麗にお掃除すると 運気が上がる!
ということ。(^ー^) 
風水かな?!

四カ所とは
《玄関》《トイレ》《排水溝》
《一番大きなガラス窓》
と教えて頂きました。

掃除が、苦手な私ですが(^-^;)
運気が上がる!となると
やる気がヾ(≧∇≦)出るのです。

なので、朝から張り切って
《玄関》の掃除から始めました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

チビ太
何してるの?と覗きに来ました。(^^)
お掃除してるのよ!

単純な自分は、嫌いではないです。(^.^)

苦手なことを喜んで出来るということは、有難いことです!(^ー^)


今日は、長女の誕生日なので
一緒にケーキを買いに行くことに
していたので、買いに行って
帰ってから 後の三カ所をすることに!

次に掃除したのは、《排水溝》と
《トイレ》

排水溝の中は、しつこい汚れがあるので、シュシュっと洗剤を吹きかけて置いて その間にトイレの掃除へ!

いつもより丁寧に 綺麗に出来ました。(^ー^)

そして、排水溝の洗剤を流して
隅の方は、使い古したハブラシを使って綺麗に✨

綺麗になると嬉しいですね!(^^)


そして、最後に
《一番大きなガラス窓》

外から脚立に上がって、必死に拭いていると 外猫ちゃんたちが
応援してくれるので(〃'▽'〃)

ただ 近くでまったりしてるだけなんですが、居るだけで頑張れるんですよね。(^ー^)

チビ太
みいちゃん
ごろごろしてます。


こてつ2号


しんちゃんとチビ太
応援してくれてるの?!

居るだけで、頑張れるよ!
ありがとう。(^ー^)


頑張って 四カ所お掃除出来たよ。(^∇^)


運気は、上がったのでしょうか?
まだ、分かりませんが
綺麗になったことで、気分は
上がりましたね。(*^^*)

年末の大掃除もこの勢いに乗って
がんばらなくては (。・ω・。)


今日は、長女の誕生日だから
今から頑張って夕飯作りま~す。


何か、良いことがあったら また
記事にしますね。

無いかもですが(^-^;)


最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?