見出し画像

何でも挑戦することは大事!かな?!

いつもありがとうございます。🙇
🍮大好きプチにゃんこです。😊🎶

まずは、これ (≧∇≦)b

前回の記事

たくさんの方に《スキ》して頂いたので 嬉しいお知らせ 頂くことが出来ました。ヾ(≧∇≦)
ありがとうございます。<(_ _)>
嬉しいです。(*^^*)

これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>


主人は、大腸ポリープ摘出手術後
力仕事ができないため 1週間のお休みを頂きました。

主人が、居る間にできることをと
スマホのプランの見直しをしに
行くことにしました。(〃'▽'〃)

今の使用状況を見て頂くと やはり 必要ないものもあり 状況にあったプランに変えて頂くことが出来ました。(^^)

ディズニープラス 9月まで無料で見られて ポイントも付きますよ! と進められ 別に見ないかなぁと思ったのですが、なぜか主人が進めるので 付けることに。

せっかくだから見てみようと
どれを見ようかいろいろ探して
漫画があったので 見ることに!!

そしたら、面白くて 続きが気になって 見てしまいました。(^.^)
でも、観てる間もいろいろ用事があったりして、途中で止めたりして 時間が長くなったので スマホがなんだか おかしくなってしまった。(。>ω<。)

漫画を見終わって、画面を戻したら、いつものホーム画面ではなく
アプリがなくなって シンプルな画面に!

なんで?

お知らせで
モバイル使用量が多い って
ディズニープラス 見過ぎちゃったから こんなことになったのかと 見なければ良かったと反省(‥;)

notoのアプリも消えたので どうしようと困ってしまいました。

携帯ショップに行って見て頂いたら ササッとホーム画面を直して下さり元通りに!(^∇^)
やっぱ凄い さすがですね。
見て頂いて良かった。(^_^)b

でも、なんで画面が変わってしまったのかが、わからない。(^-^;)

お蔭様で、notoの記事を書くことが出来ました。良かったです。(^^)

ディズニープラス 観るのも
ほどほどにします。(>_<)


この前、ホットケーキミックスを使って 普通とは違うホットケーキを作ってみようと思い立ち

大きなフライパンで作っています。

材料
ホットケーキミックス
野菜ジュース

ウインナー
とろけるチーズ

ホットケーキミックスと
野菜ジュースと卵を混ぜて
フライパンに流し入れ
上に切ったウインナーをちらし
チーズをちらす

焦げ目が付いたらひっくり返す。
焦げ目が付いたら出来上がり!(^^)

これは、美味しいでしょう!
8当分にして食べてみる。

ひとくち食べて (。・ω・。)

思ってたのと違う。(。>ω<。)
美味しくない。
美味しくないけど、慣れたら食べられる。

ウインナーを薄く切りすぎた!
もっと厚い方がいい。

これを母の昼食にしようと思っていたので、どうしようかと思いましたが、とりあえず持って行って
「これ 普通のホットケーキと違うからね。野菜ジュース入ってるし
ウインナーも入ってるしチーズの味もするからね。そのつもりで食べてね。」って言ったら

「そうか。 美味しそう!」って

全部食べてくれてた。(^-^;)
良かった。(^.^)


たまに思いつきでこんなことしてみることがあるのですが、あんまりうまくいったことがないので
もう やめます。(‥;)

昨日は、久しぶりにハンバーグを作りました。長女が、珍しくリクエストしたので 張り切って作りました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

適当に作るので、美味しいかどうかは、食べてみないとわからない 私のハンバーグ!(^-^;)

でも、昨日は長女から
「美味しい!」
頂きました。ヾ(≧∇≦)

主人も
「毎日でも食べられる!」
嬉しい。
昨日のハンバーグは、上手くいったようです。(*^^*)
良かった。

やっぱり褒められるとやる気が出ますね。(^^)

また 頑張って作ろーっと。



最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?