見出し画像

暖かいのが好き🎶

こんにちは。😊プリン🍮大好きプチにゃんこです。🎶
いつも ありがとうございます。🙇

もう直ぐ バレンタインデーですね。
今年は、作ろうか 既製品にしようか
迷っていますが、時間があれば頑張って作ろうかなと思っています。🎶

主人も貰えれば 嬉しいようで💓
ホワイトデーには、ちゃんと律儀に
私が喜びそうな スイーツを買ってきます。💓🎶

ダイエット中の私ですが、この時ばかりは (今日だけは良いことにしよう)と 食べちゃいます。( ´艸`)

食欲に負けてしまいがちな私なので(ノД`) 運動は、苦手だけど しないとダメかなと思い 30分~1時間歩くことをしてみました。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まだ、2日しかしてないのですが、歩いてみると 気持ちがいい!(〃'▽'〃)

しかし、昨日は雨だったので歩く気持ちになれなくて(>_<)

なので、猫たちの部屋の大掃除を頑張ることにしました。ヾ(≧∇≦)

いつもは、さっさと簡単に済ませてしまう掃除ですが、昨日は物を動かして
しっかり掃除したので、汗もかきました。💦

いつもと違う様子に猫たちは、なぜか大興奮です。(^o^;

追っかけっこ のような
鬼ごっこ のような
飛び回って遊んでいます。(//∇//)

戦闘態勢になっている状態を写真に撮りたかったのですが、準備している間に動くので上手く撮れませんでしたが

モウちゃん
お目々クリクリにして誰かを狙っていたのですが、シャッターチャンス逃しました。


12月の初め頃に床が冷たくないようにと こたつの敷き布団を敷いて
その上に汚れが取れやすいようにと
温かい保温アルミシートを敷きました。

お食事風景
アルミシート敷いてます。

このアルミシート 2カ月も立つと
あっちこっち 破れてボロボロに!

なので、新しいのと交換することにしました。✨

前回 当たり前のように銀の方を上にして敷いていたのですが
今回ふと 裏表にした方が温かいのでは?と思ったので やってみることにしました。(≧∇≦)b

シートを広げると必ず潜り込む猫たち😅

シートが膨らんでいる中にいるのは
パピコ
入ろうとしているのが
モウちゃん
パピコを踏んづけて遊んでいるのが
そうちゃん

こうなると なかなか仕事が進まない!😓

楽しそうなところ悪いけど
こういう時は、掃除機に助けてもらいます。(^_^)v
やっとのことで、出来ました。

これもお食事風景
シート裏表にしています。

このシートもいつまで持つか分かりませんが、早く暖かくなって欲しいですね。(^^)


最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?