見出し画像

面白い人生

こんにちは!ゆーしんです
自分がとてもリスペクトしているインフルエンサーの方が、「面白い人生ってなんだろう?自分の人生を面白い人生にするために今やるべきことを見つけるべきだ」こうおっしゃていました。

この一言から自分にとって面白い人生とは何だろうと考えてみました
①自分の成長を毎日感じられる
②毎日ワクワクすることに没頭できる
③面白い仲間がたくさんいる環境


今上げてみた感じではこんな感じです。ではこんな人生にするために自分は何をすべきなんでしょう
①継続して何かに取り組む。または物事のルーティーン化

②新しいこと、環境に躊躇せず飛び込む
 自分は怖いもの知らずなところがあり、このnoteも知り合いがやっているのを知り軽い気持ちで始めました笑


③自分に似ている人が周りに集まるということは17年生きてきた中でわかってきたので自分がさらに面白くなり優しく、頼られる存在になりたいと思います。


今回の記事は自分のアウトプットの要素が強いですが、温かい目で読んでいただけると幸いです!

みなさんも自分にとっての面白い人生とは何か?と考えてみてはいかがでしょうか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?