1日1サイトレビュー ~2回目~

【概要】
メインカラーは実はグレー?

【ファーストインプレッション】
青とオレンジの組み合わせってあんまりあってる気がしないなあ

【メインビジュアル】
DJの写真から始まって、VRや楽器などの写真が流れてくる
Scientific thinking & Artistic sense という文字があるので何言ってるのか分かりやすい

【フォント】
わからない

【配色】
青とオレンジ?
サイトのメインは白とグレー
文字は黒

【構成】
わからない

【レスポンシブ】
パソコンでは上に並んでたサイトマップが、スマホ用では下のほうにあった

【あくまでも私見】
最初は青とオレンジって合わないなあと思ったけど、混ぜたらその枠?で使われてるグレーになるのが面白いなと思った
一番上の写真?にターンテーブルっぽくScrollって書いてあるのがかわいい
うるさくなりそうでならないのはなんでなんだろう?

【ひとつだけ自分のデザインに取り入れるとしたら】
記事の写真など目を引く色がたくさんある場所はモノトーン
背景に色が入ってる場所は、学校の概要などの目次?の場所
写真と目次が交互にあって、同じ画面に目次が2個来ないのがいいなと思った。

【参考にしたサイト】
https://www.iamas.ac.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?