1日1サイトレビュー ~1回目~

【概要】
お酒を通して人と人をつなげる。

【ファーストインプレッション】
酒屋さんのサイトだと一目ではわからなかった。

【メインビジュアル】
作り手から、運送、販売を経て消費者へ届く動画が印象的。

【フォント】
文字を検出できない。

【配色】
使い方がわからない。

【構成】

【レスポンシブ】
余白が少なくなった印象。
写真も小さくなって、まとまりがある。

【あくまでも私見】
パソコン用よりもスマホ用のほうが見やすい印象。
パソコン用だと余白がおおいなと思う。
写真や動画の雰囲気が統一されてる気がする。
全部に青みがかったフィルターとかつけてるのかな。

【ひとつだけ自分のデザインに取り入れるとしたら】
人をメインにするのはいいなと思った。
物が並んでるよりも目を引きやすいと思う。

【参考にしたサイト】
https://sakuramoto-shop.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?