見出し画像

コロナについて


こんにちは。幸龍です。
今回は新型コロナウイルスについてです。

先日、パートナーが、コロナに感染💦
38.5度の高熱が続き、喉のすごい痛みに、何日も
苦しんでいました。

顔は赤くなり、ぼーっとした感じで、苦しそうでした。

今は、病院に行っても、薬は出ないし、解熱剤と
喉のトローチを貰ったけど、ほとんど効かず、
寝てるだけ。

コロナ禍もおさまり、マスクを外す機会が増えて、
だんだん普通の暮らしが戻る中、まさかの、
💦初めてのコロナ感染💦 
(インフルエンザにもかかったことないのに  )
どんな意味があるんだろうね。

身体を休ませてあげて。ということか、、、

コロナってなんだったんだろう?

世界的にパンデミックを起こしてまで、人類に、
何を気づかせたかっんだろうね。

大切な人を亡くした方や、重篤な後遺症を抱えた方も
多いと思います。お気持ちを考えると、やるせない気持ちになります。決して軽々しいことは言えません。

軽症で済んだ方や、家族のいる方などは、
生き方、考え方、大切なこと、手放すこと、働き方、
神の存在、自然との共生 
・・・いろいろ人生感や世界観が変わったと思う。

この体験を通して、より成長できたらと思います。

アセンションの時、いろいろと考えさせられた。

まとまりがない記事になってしまいました。

ではでは。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。