見出し画像

初めてのnote書いてみる...

はじめまして、幸龍です。

初めてnoteを書いてます。ていうか、ブログを
書くのも初めて。

書こうと思った理由は、
誰かの必要としてる事や、困っていることの役に立てて、喜んでもらえたらと思って。

あと、
自分磨き

マーケティング力や、ライティング力を磨けるから、
まずはやってみることにした。

【 自己紹介 】

趣味 
・神社参拝⛩️  
・スイーツ:  ケーキを作り掲載できたらいいな。
・スピリチュアル:  勉強中。
・投資:  勉強中。

あと、
ネコ好きだよ。

そして、
草木に挨拶

草木に触れて、深呼吸。繋がらせてもらい、エネルギーの循環をする。
エネルギーをもらって、エネルギーを送って、自然と繋がるイメージで。
やってみて❗️きっと癒されるから。

のんびり記事を書いていこうと思うから、
また、のぞいてみてください。

ではでは。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。