見出し画像

私がジャニーズにはまり、ジャニヲタになったきっかけ💛

今回の記事は、私がジャニヲタになったきっかけについて書こうと思います!
私は、今ジャニーズグループ6グループ推しています!
(推しの6グループは、一つ前の投稿をご覧ください😊)

私がここまでジャニヲタにハマったきっかけは、親がジャニヲタということもあり、小さい時に見ていたテレビはいつもジャニーズが出てる番組か、ライブDVDばかりでした。
が今のような推しがいることもなかったです。
じゃあ、なぜここまでジャニヲタになったのか詳しくお話ししていこうと思います!

私は親がジャニヲタだということもあり、小さい時からジャニーズしか観てこなかったことは、先ほどもお伝えしたと思います!
そして、保育園を卒園し、学校に通うようになった時、何か趣味を見つけようと課題を出されました。
そして趣味についての課題を出された私でしたが、当時の私は、趣味という趣味がなかった私は、書くこともなく戸惑っていました。
そんな時、いつも観ていたテレビが当たり前のように付いていたジャニーズのテレビを気がついたら、食い付くように無我夢中で見入るようになっていました!

その時に初めての推しが出来ました!

つづきは👇からいかがでしょうか?

ここから先は

904字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?