見出し画像

『今日の人生3 いつもの場所で』 益田ミリ

p29の合戦はじまる!!の話、ツボにハマった!

p32の家でソロキャンプする発想はなかった!

この著者の特徴は、コマの始まりが1番上とは限らないこと、ひとこまずれていたりするあたりがなんとも楽しくて、このずれてるところに何かあるんじゃないかと想像するだけで、さらに漫画が楽しくなる。

ママの匂いかぎたいーっ!!

p47の2コマ目

↑すごいパンチ力でいいなぁ

p49の猫がとっても可愛い


※※サポートのお願い※※  noteでは「クリエイターサポート機能」といって、100円・500円・自由金額の中から一つを選択して、投稿者を支援できるサービスがあります。もし応援してくださる方がいれば、100円からでもご支援頂けると大変ありがたいです。