見出し画像

パワプロifリーグって?

やっほー!
eBASEBALLパワフルプロ野球2022のチャンピオンシップモードに生息している月光だよ!
なんでnoteを始めたかっていうと...
今絶賛開催中で参加中の「パワプロifリーグ」を
みんなに知ってもらうため✌️
読み方は「いふりーぐ」ね!

「ifリーグって何?」
「名前は知ってるけど具体的にどういう大会かわからない」
「公式大会ではないの?」
「強くないと参加しちゃダメなのかな?」
「チーム戦だから負けたら迷惑かかりそう...」

これめーっちゃ耳にします!
実際僕もifリーグに参加する前は上のようなこと思ってました!
けど参加してみたら思ってたよりシンプルだし敷居高くないし

ifリーグで強くなった人もいっぱいいます!!
むしろ実力に自信ない人ほどおすすめしたいです!!

まずはパワプロ勢のみんなにifリーグのことを知ってもらいたくてこれからいっぱいnoteを書こうと思います!

ちなみに自分は読売ジャイアンツのキャプテンをやってます!
「ん?現実のチーム使うの?」って思ったんじゃないですか?
それも含めて次回以降で頑張って書けたらと思います!

今回はこの辺でじゃあね〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?