見出し画像

3/29 This morning's music

おはようございます。金曜日!
朝から雨ですねぇ。
私は雨男なので今日はきっと良き日です。

ん?晴れだと良くない日?
なんだか水分が足りない河童みたいじゃないか😅

今日は仕事をきっちり終わらせて桜でも見に行こうかなんて考えてたんだけど、
どうやら都内はまだ早そうだ😭来週末まで咲いてるかなぁ。

今朝の一曲はこちら。
Bobby McFerrinの、Don't Worry, Be Happy

この曲は伴奏に楽器を一切使ってないんですよね。


和訳で初めて知った。

家賃を払わなかったら、大家に訴えられるかもね、
心配ないよ、楽しく行こう、わはははは

って(笑)

新宿中央公園で暮らしてたホームレスのおっさんを思い出した。
先日の植木等さんの、そのうちなんとかなるだろう~のノリ😁

ほんわかした、元気出しなよソングかと思ったら貧乏オヤジ慰めソングでした。

Don't Worry, Be Happy

が好きな言葉なんですって、依頼人が居たんだよね。
メールの最後にいつもこの言葉が入ってたっけ。
幸せになってるといいなぁ。

今日この投稿を読んでいただいた方、皆様全員に、

Don't Worry, Be Happy♪

今日も一日がんばろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?