見出し画像

4/28 This morning's music~鉄の檻

おはようございます。日曜日。
世間じゃGW。私もGW。
お仕事の方、お疲れさまです!

関東は暑くなりそうです。もはや猛暑!
普段は昭和のオヤジ思考で、
GWはどこ行っても混んでるし、やりたいこともないし、仕事してたいわ
って思うんですが、あえて今年は人波に揉まれてきます😁汗まみれです。

今朝の一曲は、

文豪ストレイドッグスの第5期op
GRANRODEO、鉄の檻

すいません、GRANRODEOファンの皆さま。
この曲以外は知らないのと、文スト大好きでこのOPがクソかっこよくて、この動画でのご紹介。

文豪ストレイドッグスは、以前、2話くらい見て、文豪たちが見た目かっこよ過ぎて、なんたかなぁと止まっていたのですが、
しばらく経って続きを見てたらはまってしまった。

ちなみに私の推しは、芥川さんです😁
次点は、広津さん。
どっちもポートマフィア(笑)

トップ画は、

文豪ストレイドッグスの絵を描いて

なんだけど…。これで描いちゃっていいんだ😅


ぽい。大丈夫か?(笑)
ではでは皆さま、良い休日を!
&お仕事の方、頑張って!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?