見出し画像

2/25 This morning's music

おはようございます。

三連休もあっという間に最後の日になっちゃいました😭
楽しい時間が過ぎるのは速いっすよね。
お仕事頑張ってた方、すいません…。
お疲れさまです!

今朝の一曲は、

AGT、好きなんっすよ(笑)

コディはこのまま勝ち進んで栄光を手にするんだけど、
初戦のこの一曲が一番響いた。

染まってなくて、狙ってなくて。
審査員のコメントもいいですよ😁

エルトンジョンはぶっちゃけそんなに聞いてこなくて、
この曲も聞いたことはあったけど、彼の歌だとははっきりわかってなかった(笑)

いいっすね、この曲も😆

トップ画像は、まっとうなものを描いてもらいました笑
たまにはいいでしょ?謎キャラなしの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?