見出し画像

2/19 This morning's music

おはようございます。


昨日テレビで見た上白石萌音さん。

かわいいなぁ、いい子で。


と、見ている自分が、これもう孫とじいちゃん目線なことに気づいて、

雄として一気に老け込んだような寂寥感にビビってしまった。



今日も懐かしい青春時代の一曲で気合い入れる。

今週は木曜日まで。

そしたら三連休ですよ!



JILLさん、年齢重ねるごとに美しくなる。

かっこいい。
孫には見えんし(笑)


上白石萌音さんは(また戻るんかい!)、出演作品はひとつも知らんけど、

取材交渉の電話を飲食店にかけたときに、会話が終わったあと、

相手の方が電話を切るのをちゃんと待ってから電話を切ったところが、えらいなぁ、この子はと。

食事も残さず美味しそうに食べてて。

けど、それを見た出演者たちの、

意外と食べるねぇ
すごいねぇ、意外

がなんか気に触った。

何をもって「意外」なのよ。
体型?年齢?性別?

美味しそうに食べるね!

でいいじゃないか!

って、なにを熱くなってんだ!
行ってきます!

今日のトップ画像は、

大盛りの天丼を美味しそうに食べる女の子を描いてください

これ、bingだとなにかが引っかかって描いてくれなかった。
天丼??じゃないよな、まさか。
女の子がいかんの?なにが?どこが?

ところでこの女の子は、なにを使って食べてるんだろう😆
天丼はいずこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?