見出し画像

3/3 Music for a Peaceful Afternoon

こ、こんにちは。
すっかりお昼になっちゃいました。
何か忘れてるなぁと思っていたのです😅

土日が晴天だと家事がはかどってありがたいわ♪

と、掃除洗濯、遅めの朝ごはんでバタバタしてましたの。

今日の一曲、遅くなりましたがこちら

以前はAGTの翻訳された動画があったんですけど、見当たらなくなってました。

これはご本人のチャンネルで公開されているもの、ですね。

地元スウェーデンで歌った動画は翻訳されてました。


イマジン。
多くは語りますまい。

聞き慣れ親しんだメロディーと、
クリスさんのナチュラルに伸びる声と思いを受け止めるだけで、私は満足してます☺️

いいものは、いい。

それで充分じゃないだろうか。

おしゃれなトップ画はクリエイターさんからお借りしました。
センスが好き。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?