見出し画像

3/1 This morning's music

おはようございます。
3月に入りましたね、春ももうすぐ。

今朝は地震で起こされました。
昨日の昼も揺れました、あっ、関東は。
気を抜かないように日々警戒します。

春の話をするにはまだ早いかも、ですが
別れと出会いが巡る季節。

今朝はこの一曲を選んでみました。
演歌でも(なぜ?笑)、キャンディーズでも、
ゆーみんでも、卒業ソングでもないですけど😅



ついつい、自分の生活が落ち着いたり満たされたりすると
調子にのってはしゃいだり、胡座をかいたり😅、当たり前だと感謝を忘れたり、

そんな自分を俯瞰して、
調子のんなよ、カッコ悪い
と、

そういう風に考えてしまうネガティブ満開のわたくしは、
胸が痛いくらいがちょうどいい(笑)

木村さんも比嘉さんも声質は正反対だけど激しく優しく心が揺さぶられます。

うわ~、朝からこんなしんみりしちゃいかん(笑)
金曜日、頑張ろう!乗りきろう~😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?