見出し画像

4/8 This morning's music

おはようございます。月曜日。
今週も張り切っていってみよー。

と言いたいところなんですが、休日は鈴木常吉さんから始まったのか?
森田童子さんとか浅川マキさんとか、まったくこれまで聞いてこなかった
アングラなアーティストばっかり聞いていたら、どうにも退廃的な気分になってしまいました(笑)

週の始まりにこんな気分を引きずっているわけにはいかんので、
何も考えずに笑える一曲を選んでみました。

この番組は、それぞれがパフォーマーとして歌やダンスやマジックを披露する番組のはずなのですが(笑)

たった三回、「テキーラ!」と言って勝ち残ったこの男は天才か!
カラオケだしね(笑)

審査員も何が始まったんだ?ってキョトンとしてて。
面白い回でした😆

よし!気分が上がってきたぞ!
今週も…テキーラ!

トップ画は、

カラオケでテキーラを歌う大人しそうな男性を描いてください

こんなに謎のテンションで盛り上がる?(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?