見出し画像

1/24 This morning's walk music

Spotifyのプレイリストをチョイス。
曲はプレイリスト順。
どんな曲でも合わせて歩く。

今日は、

Soulful  Day 

というプレイリストです。


期待どおりのジャッキーブラウン感。
そして懐かしのディスコSoundぽくも聞こえたりして。

曲名を
Third Eye
と見間違えてて、
第三の目?
チャクラ開いちゃう系?
と勘違いしてもーた。

続いては

このカバー絵!なんだ?
インパクト強し(笑)

曲はゆったり、歌詞もなんとなく悲哀を感じる…気がする。

どっちも歩くのには速度的に向いてない。
けど、SOULは嫌いじゃないぞ。

トップ画像は、

ソウルミュージックを聞いたら第三の目が開眼しちゃったサラリーマンをさいとうたかを風で描いてください

bing画伯の返事は、

さいとうたかを風の絵を描くのは面白いですね。😊 私はそれを試みますが、完璧ではないかもしれません。🙏

さいとうたかを、を理解してないな、画伯め。
でも頑張ってくれたから許す(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?