見出し画像

3/11 This morning's music

おはようございます。月曜日・・・また始まったぜ一週間。

なんて毎週毎週、やる気のないこと言ってたらいけませんね。
いけませんね、ってことはないか。(どっちなんだ!)

ちょっと、めんどくせーなぁ、気だるいなぁって月曜日。
こんな一曲はいかがでしょう?


Morphine(モーフィン)ってバンドのBuenaって曲。

結構前にラジオで流れていたのを、Shazamですぐに聞き取ってSpotifyに登録してた。

このバンドの他の曲も、自分には合ってて心地よい。

まーったく無関係なんだけど、マクドナルドってどれくらいの頻度で食べます?

先日、かなり久しぶりにマクドナルドを食べたんですよ。
日曜日に駅前のマクドナルドに行ったら中学生くらいの学生たちで満席。
部活の帰りとかだったんでしょうかね。

財布の小銭を数えて支払っている坊主たちが可愛くてしょうがなかったです。

本当はビッグマックを食べたかったんですけど、大人は私ほぼ一人くらいのとんでもない状況だったので、

「ビッグマック」が何故か憚られ・・・、「サムライマックください」と。

まったく食べるつもりがなかったサムライマック炙り醤油なんたらってのを頼んじゃいましたよ。

大人の威厳を見せてやりました。わはは。
ビッグマックより断然美味しかったし!

いやいやそんな話じゃなく、ハンバーガーと一緒に飲む飲み物のことですよ。本題は。

私は周りが中学生だらけだろうが、コカ・コーラ一択。
これは天地がひっくり返ろうが譲れない。

ハンバーガーにコカ・コーラ以外の選択肢があってたまるか!
って思っていたんですけど、

ハンバーガー食べるとき?
ん~コーヒーとか?ジンジャーエールとか?

なんて、大人びたことを言われまして・・・。
どうなんです?
ハンバーガーに合う飲み物!

さぁて、今週も頑張ろうっと!(唐突)

トップ画像はクリエイターさんからお借りしました。ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?