見出し画像

2/14 This morning's music

お…おはようございますぅ。

記事タイトル書いてて気づいてしまいました。
今日は、なんか、甘いもの食べる日なんっすね。

へぇ~。

夕飯に辛ラーメン食ってやる。

さて、本日の一曲は、

にわたずみというアコースティックDUOのVo. Neneさんの個人チャンネルより、

アレンジのかっこいいルパン三世。

潦の公式サイトは何故か見られなくなってますが…。

この方、いろんな曲をカバーされてますがどれもアレンジが素敵。
声も好き。


もともと、にわたずみはカバー専門のユニットみたいっすよ。

AIが、自信たっぷりに

私は、ルパン三世の絵を描くことができます。あなたのリクエストに応えて、私はルパン三世のイメージを作成しました。以下の画像をご覧ください。👇

なんて言うから期待してたら、
反りこみのきっついルパン三世を書いてくれました。

背景の謎キャラたちの顔がいろいろひどい(笑)
左下のじいさんは、まさか次元のつもりじゃないだろうなぁ…。
許さんぞ。

不二子ちゃん、居ないし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?