見出し画像

トンネル抜けて

ふとした拍子に聞きたくなる曲ってないですか?


今宵の私は、どんとが歌うこの曲を聞きたくなりました。



ローザ・ルクセンブルグ(革命家じゃなくって、バンド名の方ね)の頃から、聞いてました。

ボーカルのどんとは、残念ながら37歳という若さで夭逝してしまいました。

じじいになった彼が気持ちよく唄う姿を見られなかったのが本当に哀しい。


いつか逗子のこの公園に行き、どんとの歌に合わせて

ブルースハープを奏でるのが私の夢の一つである。


さくらんさんに教えて頂いた、やたらとかっこいいT字路sが
この曲をカバーしてる動画を見つけて嬉しくなった。


ブルース色の濃い~こちらもなかなかかっこよい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?