見出し画像

3/13 This morning's music

おはようございます。水曜日です。
朝晩はまだ冷えますね。

これ、暦の上でも体感でも春が近づいてるから気持ちもなんとなく、
自分で底上げして過ごせますけど、やっぱり目安って大事だなぁと思うこの頃。

目安も希望も予兆もなにもない、なんて状態で自分の気持ちをキープし続けるのは、
よっぽど能天気に過ごすか、ストイックに過ごすか、ひたすら妄想するか笑
そんな極端な状態はいずれ皺寄せがきそうです。

何事も自然体で無理せず過ごせたらストレスもたまらないんだろうなぁ。

今朝お届けするのはこちら

大澤誉志幸さんの、そして僕は途方に暮れる

わたしが途方に暮れた出来事で思い出すのは、
車で遠方まで遊びに行き、家に帰ったら駐車場に車が無かったこと。

車で行った事を忘れて電車で帰ってきたんですよ。
人生で二度ありました笑

二度とも、現地で合流した友達の車に乗り換えて遊び倒して、駅まで送ってもらって呑気に電車で帰ってくるパターン😭

三度目は気をつけます。

さぁ今日も張り切って仕事しよう!
今日も一日頑張りましょう🎵


トップ画像は、

途方に暮れるオヤジの哀愁を描いてください

で、久々に画伯に描いてもらったら、思いの外、素敵な絵を描いてもらっちゃって、ひとつも突っ込みどころがありませんでした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?