見出し画像

Love Myself

【自己紹介】

・年齢:28歳
・性別:女
・職業:会社員(不動産会社で事務してます)
・住むところ:東京都
・経歴:東京生まれ東京育ち、一人暮らし歴もうすぐ1年
・好きなこと:アイドル(JohnnysやKpop)、動物、食べること、寝ること、美容、ネットフリックス、読書など

20代も後半に差し掛かり、もっといろんな経験を積んでいろんな考え方を吸収して人としてパワーアップしていきたいなという気持ち。

人より少しばかり繊細で気にしいでなんでこんなに一人でずっと気疲れしてんだろ?ってことに悩んだ時代もあったけど、最近はそんな自分を変えられないのだから仕方ない。人の気持ちに鈍感で人をむやみやたらに傷つけるような人よりはマシと思えるようになったり。

年齢を重ねるにつれて、自分に対して許せることが増えてきて、少しずつ息がしやすくなってきた。

そんな日々の出来事を綴ったり思考の整理だったりをしていけたらいいなーと思います!

まだまだ学びたい意欲もあるし美容も頑張りたいし。中身も外見も磨いていきたい。

まあやる気に満ちてる時もあればなーんにも頑張れない時もあるのだけど。

人間だもの。

それもまた日々生きてるって感じだし人生って感じ。


おわり

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?