ライバーとしての軌跡😊

ライバー、シャンパン🥂🍷としての道のり✨

2022年4月19日初配信
10時から2時間配信頑張った💪
緊張したけど楽しかった

4月21日D1昇格✨
よく分からないけど上がって良かった笑
そう思った日

4月23日コアファンが4人になって
嬉しかった日✌️

5月3日リスナーさんに勧めれて
はじめてのぽこチャレ🆘🙌
達成嬉しかった(*≧∀≦*)

5月14日やっとD2達成💦
締め時間を理解しておらず
5月から22時締めにしてしまった事で
メーター出来ず😭
足踏み状態!
応援してくれたみんなに申し訳なかった

5月27日ファミリーの危機⚠️
ファミリーのメッセージ欄が荒れた日😭
もんもんと悩んだ日

5月31日ファミリー解散を決意
また1からやり直し
私が私らしくある為の大きな決断

ファミリー半分以上居なくなった😭

6月22日D3昇格
やっとここまで来た´Д`)ヤット‥

遅咲きだけど頑張ろって思った日

7月1日やっとC帯へ㊗️
やっと目標の帯へ
大変かもだけど頑張ろうと思えた日

7月18日家族全員コロナに😭
フラフラで何も出来ず💦

7月21日久しぶりの配信でプラ1感謝🙏

7月24日プラ1でC2昇格😭
嬉しかった✨
まだコロナ療養中

7月29日ライバー始めて初の給料日

8月6日2日連続マイナス取って落ち込む😭
珍しくラジオ配信📻
タマゴンちゃんがずっと話聞いてくれた🙏✨
ありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

8月7日久しぶりのプラマイ😭💕
みんなの応援が泣けた

8月8日プラ2😭泣けた
みんな駆けつけてくれてありがとう🫶

8月12日枠初のアシスタントさんをお願いした日
タマゴンちゃん、kosukeさん快く承諾✨

8月27日👘浴衣配信でプラ1
たくさんの応援ありがとう♡♡

9月4日C2復帰ありがとう🥹💕

10月記憶、記録ともに🈚️笑

11月5日たくさんの応援に泣けた
プラ2ありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

11月8日プラ1㊗️
感謝✨感動😭

11月9日C3昇格👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
信じられない😭しかもプラ2取らせてもらった

11月11日奇跡起こる🌈
プラ1取らせてもらう😭

11月12日初B帯㊗️
悔しいマイナス🥲でもみんなで頑張った!

11月18日B帯維持大変さを実感中
メーターが全く出来てない所からの
30分でプラマイのメーター作ってくれた😭

感動して号泣😭

11月23日C3へ降格✨
また地盤固めだね!

枠初タマゴンちゃんレインボー🌈
頑張ってくれてありがとうね

11月24日104歳のおばあちゃん亡くなる🥺
おばあちゃん子だったからな🫶

12月27日プラ2😭
ありがとう♡♡

12月23日コスプレ配信(セーラー服)

次の年に続く♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?