見出し画像

初めてのB2タッチ♡♡

いつも応援してくれてありがとう( ᴗˬᴗ)

B1タッチを7.8回してきた私😳

それだけでもきっと幸せだと思うし有難い事だとと思ってる💞

けどね、やっぱり目標を持って上の帯を目指してるので、B1でプラスを取るのは1つの目標にしていたの!

そんななかなか達成出来なかった目標に手が届いた2024.1.6(土) B1プラス2😭

そして記念すべき1.9(火)プラス1👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

上げるなら今だって思って動いてくれたリスナーさんのおかげ🥹💕

B2の景色、見てせくれてありがとう🫶

上を目指す、上がっていくってもちろん簡単じゃないし応援も、もちろん必要なので私もまだまだ努力が必要✨

少しずつ自分も成長していきたい😊

ポンコツで手がかかる私ですが、これからも寄り添い応援お願い致します🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?