見出し画像

ライバー2周年を迎えました

2024年4月19日で
ポコチャライバー2周年を迎えました🫶

一言では言い表せないけれど
その日来てくれたリスナーさんの言葉
たくさんの応援に感動しました😭

ライバー仲間も駆けつけてくれて♡⃛

感動しかありませんでした🙇‍♀️

私はトップライバーを目指していて
それはずっと変わってないけど

その私の目標に
寄り添ってくれる人が増えたことは
とても大きいなって思ってます✨

工夫して試行錯誤して
少しでも目標に近づけたらいいなって
日々考えてます✨

また1年
できる努力をして前進できますように🙏

今、私に関わってくださってる全ての方に
心から感謝してます😊

ありがとう♡⃛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?