見出し画像

ライバーをするきっかけ♡

私がライバーをお仕事にしてる理由

ライバーがお仕事って
なかなか理解されない事かもしれないけど
私は真剣に
ライバーをお仕事として考えてます!

キッカケはママライバー事務所からの
DMでのスカウトでした(*´꒳`*)

その頃、私は
子供がいる生活で働き方に悩んでいて
色んなお仕事を探していました。

でもなかなか自分の生活に合うものはなくて。

実はヨガインストラクターの資格があって
ヨガのレッスンをお仕事としてました。

産後は娘が生後2ヶ月から
子連れでヨガのレッスンへ行ったりと。

でもコロナが広がって
公民館全てのレッスンは無くなり

公でのヨガレッスンも
規制が厳しくて
なかなか思うようにいかずで。

そんな時だったんですね!
お声かけいただいたのは💡𓈒𓂂𓏸

子供が居てもお仕事として出来て
移動がなくて

色んな人とお話したり
応援してもらったりすることで
自分が必要とされてると感じられる✨

その言葉に魅力を感じました。

私は娘が生後2ヶ月の頃から
ワンオペ育児をしてます。

時にはしんどい時もあって
自分が母親に向いてないって
何度も思ってきました。

そんな思いを払拭してくれたのは
ライバーとしてこの世界に入り
応援してくれたリスナーさんでした😭💕

励ましてくれたり
大丈夫だよって声掛けしてくれたり✨

1人じゃないって思えたんですね!

書きたい思いはたくさんありますが
そんな理由でライバーやってます!

決して暇つぶしでやってません( ᴗˬᴗ)

お仕事なので全力です✨
適当に気楽に出来ません。

そこはどうかご理解ください。

皆さんの応援が全てです。
なのでパンちゃんが好きーだったり
頑張って欲しいって思ってくださるなら
できる応援お願いしたいです( ᴗˬᴗ)

応援してもらう為の努力はします♡
よろしくお願いします。


こんなシャンパンですが
よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?