見出し画像

フェスがはじまるよ

(槇原敬之でもanalogfishでも良い)
いよいよ今週末はOTODAMA。全国各地で滞りなく音楽フェスは始まっているが、自分にとっては週末のOTODAMAが2024年初。
昔はなんだかんだフェスに行ってみたいという興味からあれもこれもてな具合でフェスに行っていた。いくつか参加する中で大事になっていったのは【商業系より地産地消系】。この野菜(フェス)は私が育てました、みたいな生産者の顔が見えるフェス。中でもOTODAMAが1番好きまである。
去年はどんな装備だったかなぁとか考えながら用意してるのも楽しい。何を見るかはバッチリと決めてない。なんとなく。ゆるく。それもええやん、なOTODAMAなのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?