noteとは何するものぞ

とか考えていたけど、結局のところここは【オンライン白い紙】で
好きなことを文章出力したいなって思いで
書いてみます

できあがったそれが(できあがるん?)何になるのかわかんないけど

未完の書なのか、大層立派な伝記になるのか、
出来上がる前に死んだら遺書ってことになるだろうな
ってことは変なことは書かないように・・・
いや、変なこともまた自分の一部か

できごとの所感とか、プロレスとか音楽のこと、
おもちゃとかニチアサのことも書くだろうな。書いちゃうな
でもなるべく直感的なことは書かないように
直感的なのはSNSとかでぴゃぴゃっと
なんか書いて残しとこって思うことはここに書く

何か言いたくなっても「オメェはそれでいいや」で
後方腕組み彼氏面しておいてね
どんなに好きなバンドでもノれない曲とかあるやん
そういうの

じゃ、はじめます。どうもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?