見出し画像

Capitalism

この均一化された世界
彼らは物質によって、強引に殴り合いを捧げた

そして、私は全ての苦痛を取り去る為に産まれた
(聖域に閉じ込められた宦官たちの祈りは
 私へと到達した)

杭で支えられた両手は悔いを砂へと戻し
馬の瞳を道連れに海へと足跡を辿り

新しい大地を海から引き上げた(皆と共に
思い出は洞窟の中にあるので
それを地図とした長い歴史の中で

裸で産まれた私たちはもう一度
その肌を化繊で包み直し

時代に属した生き方を選択し始めた
そもそも祈りは楽しむ為にあるものだと。

しかしながら、怒りから生まれいずるのは愛だったりもするから、私たちは中々手放せない煙草を灯す

灰は灰とて回転扉の中でえいえんと回してやってる
(その方が効率良く酔えるんだ)

双子で産まれた私たちは出逢い、
禁為を編み込みながら

円卓の騎士の準備は既に円盤にて保管されていた
鏡像と虚構の中で溶け合っている

何度でも産道で待っている
お前の産声を聴きに何度でも

私は現世に涅槃を引き摺り出すもの
混乱を従えて踊り狂う多肢症の猫たち



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?