見出し画像

きっかけは、かぜのたみさん

私が、noteに出会った
きっかけは、
かぜのたみさんです。

最初は、YouTubeで発見
『ミニマリストかぜのたみ』
小鳥のような声とテンポのいい
話し方、一度聴くと忘れない。
直ぐにファンになりました。

たみさんを追っかけてると
『noteに色々書き散らかしてる』
         本人の言葉
  
   この表現も大好き💕

 かぜのたみさんきっかけで
 noteの読者になりました。

 noteを自分で書きはじめて
 気がついた事。

◦自分ってものがある人

◦誰かの真似とかじゃなく
 その人ご自身がブランド

◦ご自身で積み上げたきた
 確固たる何かがある人

◦そして、その個性が
 押し付けがましくない人

 そんなヒトに憧れ
 自分もそう生きたい
 
 理想ですが。。。
 

 歌手の安室奈美恵さん
 俳優の田村正和さん 
 小説家の村上春樹さん 
 近所の珈琲店のマスター
 ジャンルがバラバラ😅
 
 見えない所で色々努力してる  
 葛藤を抱えながら

 私が知ってるのは、
 ほんの一部分だけど
 本当にステキすぎる。


そして憧れのかぜのたみさん

 いつか話してた言葉

 お金になるものなんて
 持ってない。
 お金になるとすれば
 私の文章ぐらい。。。

 カッコいい。。。💕

 音声プラットフォームで
 軽い感じで、サラッと
 言ってました。

 何か、自然体で
 爽やかなんですよね。

 さくらのとなりのヒトでなく
 さくらの憧れのヒトです。

       さくら🌸

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?