見出し画像

ミニロト第1272回❤️‍🔥2月27日(火)

更新遅くなりすみません😭割引します🈹昨日のロト6ぜんっぜんダメでしたね‼️😭
自信ある数字当たったのは15だけだけでした💦皆様に謝罪します😭すみません🙇‍♂️私の思う流れ方に来ませんでした😭

悔しい〜😭😭😭
しっかり反省点を見て、次の今月最後のロト6で大きく当てて伝説の日にしたい‼️
皆様ご期待あれ‼️❤️‍🔥🍀💖✨
這い上がった私は強い‼️

ミニロトですね✨前回は綺麗に微妙に外してて惜しかったんですよ😭😭😭今回こそはリベンジ‼️💖2月最後のミニロト‼️😻💖当てにいくぞ〜‼️
5点ですよ❀.(*´ω`*)❀.


ここから先は

85字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?